トップページ

Diep.io JPWikiのトップページへようこそ!

プレイはこちらから
top2
(画像クリックでDiep.ioのサイトにジャンプします)




このwikiについて

このWikiは誰でも編集可能です。(FC2会員登録は不要です)
皆で使いやすく、楽しいWikiにしていきましょう。
新しくページを作成する際には、内容が被らないようにするなど最低限のマナーを守って下さい。


最終更新:2017/08/18 10:51:18


  • haienasine --- (2017/08/06 14:34:44)
    • う~ん、そういうのはよろしくないと思うんだけどなぁ。まぁ、私も言わせてもらうと killerさん4チームで追い出しやがってざけんなよ☆(俺がそのことに気づいたら自爆しやがって --- (2017/08/08 18:47:34)
  • デスト系統にHP6振って一撃とかおかしいだろ。HPもっと上げろよ。それかデスト系統に攻撃下げろ。HP5振っても耐えられるぐらい調整しろ --- (2017/08/08 19:50:25)
    • HPガン振りは意味ないゾ --- (2017/08/08 21:04:26)
      • ↓あっ…そっかぁ…(池沼) --- (2017/08/08 22:15:15)
      • あっ、おい待てい。意味無くはないゾ。最高の耐久力にならないってだけだゾ。しかも敵弾直撃時のものだから敵弾に掠っただけのときはHPガン振りの方が有利ゾ。(智将) --- (2017/08/08 21:25:28)
    • soreha弱体化しすぎ。デストロのアイデンティティだし今のままでいい。 --- (2017/08/08 19:54:20)
  • チーム戦で相手陣地近づくと出てくる奴うざい。ちょっと近づいたからってなんだよ。こっちは頑張って45レべまで上げてんのに。人の努力なんだと思ってんだよ。廃止しろ! --- (2017/08/09 11:05:13)
    • なら近づかなければいいだろwww そのために奴らがいるんだしww --- しんぶんし (2017/08/17 11:42:00)
    • それ陣地の神様や --- (2017/08/11 09:34:34)
  • よろしく --- 突進系男子 (2017/08/09 16:26:46)
  • 弾の当たり判定おかしい。砲台は判定外のハズなんだがなぁ。おっかしいなぁ? --- (2017/08/09 23:27:06)
    • 一体いつからーーー砲台は判定外と錯覚していた? --- (2017/08/11 22:19:29)
    • ラグで所 --- (2017/08/10 10:58:27)
  • それがなかったらどうなるか考えてから投稿しろよwwwwwゲーム崩壊するだろwwwjkwwww --- (2017/08/11 22:32:09)
    • いやいやdiep.ioの大ゴミはPSの発揮だろ?だから、少しぐらいのゲーム崩壊がちょうどいい --- (2017/08/12 04:10:38)
  • アプデ来ないなぁ。そろそろバランス調整して強機体入れ替えして欲しいわオバロやデストロは見飽きたぞ --- (2017/08/12 00:48:09)
    • 弾幕張るか一撃で仕留めるか、それ以外のクラスは賑やかしだな --- (2017/08/12 16:05:20)
  • アプデはもう来ない予感がする --- (2017/08/12 23:28:43)
  • レベル60まで出してほしい --- (2017/08/14 14:00:47)
    • レベル60まで上がったところでどうせ大したポイントも貰えないし耐久力もさほど伸びない。むしろ図体がでかくなるわ移動速度も落ちるわで不利な点ばっか目立つからレベルキャップ開放はやめてほしい。 --- (2017/08/14 20:04:38)
      • いや別に今の時点でも早い者勝ちではないだろ --- (2017/08/15 01:14:30)
      • 早い者勝ちが消えて良くなるんじゃないの(適当) --- (2017/08/14 22:39:29)
  • 初期タンクでオバロ殺せた。下手な奴もいるもんだな。 --- (2017/08/15 23:18:29)
    • 誰もレベル1~14で倒したとは言ってない。45レべタンクだな。でも強いぞ --- (2017/08/17 15:09:33)
    • 熟練者か…強い。タンクも使いようってわけだな! --- (2017/08/16 00:13:05)
    • 一度のラッキーヒットでドヤるとか、アホな奴もいるもんだな。 --- (2017/08/16 00:00:36)
      • た だ の 嫉 妬 --- (2017/08/17 11:33:21)
      • では、君は殺したことがあるのかな? 人のヨロコビを批判して何が楽しいのやら --- 通りすがりの人 (2017/08/17 11:15:38)
      • あ、君初期タンクにやられて悔しいのね。 --- (2017/08/16 19:40:42)
    • タンクのレベルは? --- (2017/08/15 23:32:28)
  • デストの攻撃よけようとしたら初期タンク野郎に押されてよけれなかった。ほんと邪魔くさい --- (2017/08/16 19:42:29)
  • 黄緑発見!!! スクショ残せなかったけど↴(残念・・・ --- (2017/08/17 12:13:43)
    • すごい!!!!!!!! --- (2017/08/17 13:43:47)
      • ありがとおぅ! --- (2017/08/17 16:07:04)
  • 自己紹介ページが消されてるのなんで? --- (2017/08/17 15:53:07)
    • 馴れ合いから --- (2017/08/17 15:55:03)
  • 2か月前に結成したクランです 是非申請どうぞhttp://lnio.wiki.fc2.com/wiki/%E5%85%A5%E9%9A%8A%E6%9D%A1%E4%BB%B6%28%E6%B4%BB%E5%8B%95%E6%9D%A1%E4%BB%B6%29 --- ØɔєŁόŤ (2017/08/17 15:56:07)
    • 入ってみたいが900kも行った事ないんだよなぁ... --- (2017/08/17 20:02:00)
    • (ここで募集したら)いかんでしょ。 --- (2017/08/17 16:26:56)
    • ここで、募集してもいいのか? --- (2017/08/17 16:08:15)
  • スパイクでHPとボディダメどっち上げた方が良い?スピードは10まであげてるがHPも10振ってスピードが同じスパイクに当たったら負けたんだが。 --- (2017/08/17 16:55:47)
    • なんだそのどちらかしか上げないような言い方は。HPもボディダメも10が最善だろうよ。 --- (2017/08/17 17:32:52)
      • ポイントって32じゃないの? やっぱスピに10振るのは絶対で、HPとボディダメも最低7ずつは振る。そんで残りの8PをHP回復に回すかHPボディダメに振るかはお好みでドウゾ --- (2017/08/19 11:55:20)
      • 10 / 10 / 10 / 3 ←この振り方はいくらなんでも弱い気がするぞ。 --- (2017/08/17 19:12:31)
      • スピ振らないとタックルできなくね? --- (2017/08/17 19:00:22)
  • 検証ページ見てください。HPがNの時、ボディダメをNもしくはN+1が最善らしいですよ~! --- 隠居 (2017/08/18 17:48:22)
  • 運営にすてられたのかな diep君 --- ☯cǻጠɇliǻჯ (2017/08/18 20:28:03)
    • なぜに!? --- (2017/08/19 11:51:26)
      • よって運営に捨てられた(もう更新しない意味で) 証明終了Q.E.D. --- ロ⌒0⌒ロ (2017/08/19 18:36:41)
      • diep.ioはもうあれで完全版なんだよ --- ロ⌒0⌒ロ (2017/08/19 18:34:51)
  • spikeはボディダメよりもHPがいい。オバロにやられやすいからな。 --- (2017/08/19 12:39:27)
    • 前回の私の投稿を見てもらえれば分かりますが(スパイクはボディダメに2P加算されるから)HPの方を1か2P多くした方がいいんですネ~ --- 隠居 (2017/08/19 17:56:35)
  • チートに殺された(怒 --- (2017/08/19 20:17:36)
  • 私もチート野郎に瞬殺された怒怒 --- (2017/08/19 21:04:28)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2017-07-30 22:09:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード